danpapa blog

趣味のプログラミング等について

SWD4CS ーVisualStudioとの互換性テストー

互換性テスト
今までのSWD4CSはVisualStudioで編集したdesigner.csは読み込めませんでした。これはdanpapaの手抜きによるものですw
いつまでも独自フォーマットを使用するつもりはなく、ある程度動作確認が取れたら、対応させようかと・・・
まぁ、少し手が空いたのでやってみました。。。めちゃくちゃ面倒。1か月くらい掛かってしまいましたが、何とかそれらしくなってきたようです。

出来ること(多分)
・以前のSWD4CSで編集したdesigner.csの読み込み(若干レイアウトが崩れるかも)
・VisualStudioで編集したdesigner.csの読み込み。まだ対応していない部品はたくさんありますが、気が向いたら。。。

テスト動画
youtu.be