danpapa blog

趣味のプログラミング等について

気になるリスト

ToDoリストではない

仕事じゃないから「やるべきこと」のリストではなく、「したい」「出来たらいい」というリストを作ってみる。暇な時にでも考えるw(順不同)

  • Kerasでモデルは作れるようになったが、C++から読み込みたい。モデルの変換又はTensorFlowでモデルを作れるようになる。
  • 以前、DSTool for DraftSight というソフトを作っていたが、DraftSightバージョンアップについていけずに放置wもう一度仕様を練り直し、使える状態にしたい。
  • せっかく構築したTensorFlow-GPU用のPC(中古パーツだけど)、何か有効活用する。
  • Yahooブログ終了するので、バックアップを取る。(大した内容じゃないけど)
  • Raspberry PiIntel Neural Compute Stick 買おうかな
  • おもちゃレベルでいいからドローン欲しい(プログラミングはできるやつ)